

インカエピソード

インカエピソードの2週目を始めた。
ラプにエピソードで出てくる髭面のイケメンを紹介するためだ(・∀・)

まず最初にラプの交易名声が1万ないことがわかり最初のクエ(偽りの聖女)でつまずくがシャウトで叫んだところ紹介してくれる人がいたのでよかった(・∀・)!

途中海事では苦戦したがなんとかクスコ発見でつ(≧∀≦)
しかし、その後マチュピチュへ行くクエがどうしてもラプでは出せない様子。
おそらく冒険名声が足りないらしい(当時1万4千ぐらい)。クスコのクエは出たのにな(´Д⊂グスン

どうしようか考えてルームで相談するとつなとぁみーごたちもエピは終わらせているけど街は行ってないらしい(・∀・)
そこでクスコからみんなで再度行くことになりましたー(・∀・)♪

人数多いと戦闘も楽だた(≧∀≦)

無事にクスコ発見!!
ツナコ発見
つなこ>てめえwwwwwwwwwwww
ヘロス>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラプア>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぁみ>うはwwww
マックン>(´0ノ`*)
チームスピリット総長>図った!!
rinoa>ああああああああああああ
つなこ>殺す(;∀;)!!!!
ぁみ>きずかなかった(;∀;)wwww
つなこ>人を珍獣みたいにいいいい
チームスピリット総長>きれいだったよ~~~
ヘロス>ごめん間違えた~^^
2人タイプミスしたのでやり直ししました。偶然ってこわいな(・∀・;)
クスコ発見
ラプ曰くここで売ってるのはパズーの帽子らしい(・∀・)

マチュピチュも発見しました(≧∀≦)
マチュピチュ発見
2回目の発見で酒場の裏に段々畑があることを発見(・∀・)!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

サヨナラ

これが悲劇の始まりだとは、その時誰も思わなかったのであ~る。
合掌。


【猟奇】マックソが発見物(大型生物)に切り刻まれてミンチ
http://circle.zoome.jp/For_you-mogi/media/70/

(^-人-^)ニャ無

エロたんナイス!!ww
マックン成仏してね(/ー ̄;)シクシク
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

マチュピチュツアーは本当に楽しかったぁ♪w
またみんなでどっか行こうね!!(*>∀<)w

※ちなみにパズーの帽子ではなくアスベルの帽子な!www

No title

ヘロシ>
つなこつええええよ(´Д⊂グスン

ラプ>
まだエピ残ってるし、ティノチもみんなでいかないとな(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

