

オスマンアップデート(≧∀≦*)ィエィ

いまは工芸あげのためほぼボルドー在住(・∀・;)
コース料理がでたというので試してみた!
コース料理
デザートがミルクぐらいしかないのはちと寂しい(´Д⊂グスン
でもたまに船員がよろこぶので、この異様な値段の高さはもしや船員全員にフルコースなのか?と思った。

その後、リスボンにいって新服とか新しいガレーを物色(・∀・)
服はなかなか見た目よさそう(`・∀・´)
ターキッシュガレーはチュニスとかで店売りで買えるらしい。
アラガレより、速いなら買おうかと思ったがそういうわけじゃないっぽい(・∀・;)

商大ガレオン☆3復刻青卵を衝動買いした(・∀・)

続きはアルティザン転職クエでつ(≧∀≦*)
腕の見せ所
皮ひもはプラダから隊長から剣をもらいってヴェネへ(・∀・)
アルティザン
なかなか優遇スキルはいいが合計レベル足りない(;□;)
あと自力で剣を用意できないというのもちとつらいところ(・∀・;)

たまたま両替商だったので政商クエも挑戦してたけど全然でなかった(・∀・;)
重くて見れなかったwikiを今日みたら遺跡発見(ボニエ戦争の爪あとというクエ)してないとだめっぽい(´Д⊂グスン

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

政商でたw
夜にでも紹介するぜ!

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
交易しながら暇なとき狙撃術アゲができる(≧∀≦*)ィエィ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

