

いまさらながらオスマンの栄光を買うべきかどうか悩む(・∀・)!

オスマンパックなんて興味ないね、服とかバザで買えばいいしな(・∀・)

スパンカのいいやつもあるらしいけど、そんなのつけてたら危険海域とか気になってしかたがないのでどうせ付けないしぃ、大海戦は他につけるものあるし要らないな(・∀・)

リスでバザをみる。ちょっとレイスコートがかっこいいなと思う。

最大攻撃力42(生産して大成功で最高の逸品なら)という最強の服らしいという噂を聞く。

結構強い銃とかよりも強そうな攻撃力!!!

これは手に入れなければ!とAmazon.co.jpを検索(`・∀・´)

いま応用剣術2でしょ?そもそも陸戦してないじゃん!先に砲撃あげなよと心の声が聞こえる

逸品じゃなくて普通の攻撃力30の服でNPCとか十分じゃと心の声が聞こえる

レジに向かうボタンのところで我に返る ←いまここ

フレに決闘で瞬殺(´Д⊂グスン

Amazon.co.jpを検索

オスマンレシピゲット(≧∀≦*)ィエィ

巨大な葉いっぱい採集(・∀・)

レイスコート大量生産して逸品を狙う(`・∀・´)!!!!

攻撃力50の服のパック発売(;□;)

試着
オスマン服試着

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

意外と服が似合うのがムカツクwwwwwww

てか、うちもそろそろ陸戦鍛えないとなーw
せっかくとった投擲がもったいないな(・∀・;)

No title

民俗学者できたし、投擲アゲにはいいかもね(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ディヴの分も楽しんどくぜ(`・∀・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

