スポンサーサイト


マックンダイジェスト(・∀・)

先週に誠実の工芸を13+1にしまして家具のスキルブックを4つ作成しました(≧∀≦*)ィエィ

しかし、トルヒーヨが中核でなくなったので現在スキルブック4段と加工鉄材4個が荷物を圧迫しております(;□;)
現在トルヒーヨの再中核まち(・∀・;)

そして荷物の空きを増やそうと無駄にもってた仕立て道具1399個二人分を消化するため紡績商になりマスリに(・∀・)

最近はいい相場が朝方という相場だったので少しだけ朝やったんだけど、昨日はやっと夜になかなかいい相場だった(・∀・)
マスリ

縫製マイスターになり、管理技術も10となりました(≧∀≦*)ィエィ
そして、南米の織物交易がうまいという噂を聞き織物アゲも同時にすることにしました(・∀・)
インド更紗を生糸のついでにその場売りして4まであげましたぁ(≧∀≦*)ィエィ
5までいけばゲルン帆も作れるしね(・∀・)

上がったら宝石商か工芸師になって宝石取引と工芸品取引を覚えてリマでアワイヨとトゥンバガ、宝石とかを買って運ぶでつ(・∀・)♪
その前に武器商人にして造船してるかな、海事もしてるしぃ(・∀・)

あと教えてもらったなんちゃってスカウターでマックンの戦闘力を測ると828の模様(・∀・;)
栽培マンより弱いよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
http://nameall.cosotto.com/db/
戦闘力828



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うちも3キャラ分やっったーw

ちなみに、みんな苗字までつけて、
マリンは17301
レインは1327
パパは403

やっぱりパパよえぇぇぇwwww

No title

レインに負けてる(・∀・;)
誠実は225だったからパパにも負けてるorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックの練習

トラックバックってやったことなかったので練習(・∀・)ニヤ マックンダイジェスト(・∀・) スカウターで戦闘力を計測してみました。
