

Fit’sダンス

最近は裏艦隊の街めぐりをしてまつ、マックンでつ(・∀・)

wikiを見てたら調査用大型スクーナーという船がいいと発見しまして、工作室が要らない場合は商大スクーナーよりも旋回が2多く、投網付のこっちのが断然いいかなと思ったので、冒険24になったらこいつをゲットしようと考えておりまつ(・∀・)

もしバザとかで売ってたりしたら教えてください(⊃∀⊂)

そして最近CMの曲とダンスが頭の中でぐるぐる回ってはなれないこれはなんだろと調べるとー!



100万円コンテストなるものも開催してる様子(・∀・)
これはyoutubeに出品しなければ(・∀・)!
と思って作ってみたがやっぱり却下されてしまうだろうか(・∀・;)w



※現在ZOOME動画は普通に貼り付けるとIEではエラーが出るようでつ(・∀・;)
旧貼り付けってのにチェックつけてするのが推奨されてるもよう
http://www.zoome.jp/faq#t26

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

意外とタイミングばっちりなんだなwwww

100万とったらみんなに配ってな^-^

No title

一番最初に映ってる子が可愛い!!
ソレダケデス

No title

マリン>
おう、期待してな(・∀・)w

dai>
たける君かわいいよね(・∀・)

No title

マックンは男にしか興味ないんだな((φ(-ω-)メモメモ

No title

ちげえええええΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

No title

これって電波ソングぽいから
ネタ好きのマックンには丁度いいですね。
次作にさらに大きく期待(●⌒∇⌒●)

No title

電波ソングだよね、たしかに(・∀・)
携帯の着信音もこれにしたんで、鳴ってる人がいたらおいらかもしれない(・∀・)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

