

ラッコに占拠された街

誠実が所属しているfor_you商会での出来事(・∀・)

わたしはラッコに占拠されている街に住んでるんです^^
のような書き込みがあった(・∀・)

あーテレビでやってた天然記念物が大量発生して農家の人が困ってるやつか!
と思ったが、それはたぶん猿だったとあとで気がついた。

気になったので ラッコ 占拠 で検索するとそんな町はないらしい

ただ、一番上にラッコに占拠されたゲームがあったのでなんか気になるのでやってみた

きゅうり大作戦


なぜラッコが敵なのか、なぜきゅうりがホーミングするのかわからないが未来っぽい感じ・・
対戦もできるらしいのでやったらこれは面白いんだろうか(・∀・)w
しかし、ラッコは強い(´Д⊂グスン

あとで見直したらラッコが住み着いた町と聞き間違えたもよう><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

キュウリ大作戦やったのか(・∀・;)
まさかあの黄色いのがラッコ・・・?
クソゲーっぽい感じがするなw

No title

黄色いのがラッコさ(・∀・;)
予想したより面白いけど、なんかムズイw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

