スポンサーサイト


大海戦20090410炎上動画

ボンバルダ+18%増量を手に入れたおいらは今回から使ってみることにした(≧∀≦*)ィエィ
OPは最初耐砲撃にしようと思ったが、弾がなくなったり、発見されたらすることがなくなってしまうので焼き討ちを装備(・∀・)

小型1

増量のためか、動きがにぶく速攻しずんでしまった(´Д⊂グスン
しかし、艦隊は勝利

小型2

ようやく動きにもなれてきた
でもちょっと増量18%は遅いかなって思った。
メイン帆でもつけようかなとちょっとおもった(・∀・)

赤と黄色と白のイリュージョンはステキでつ

大火災に気をとられてあまし修理してませんでした、スマソ(;□;)

小型3


熱戦

小型4


味方にも引火するんだなってラプをみて思った(・∀・;)

大海戦20090410
与撃沈4 被撃沈4 与拿捕1 47勝9敗 戦功63
最初2回沈んだけど、あとはなんとか持ちこたえたと思う動く壁のおいら(´Д⊂グスン

子爵
報告したら大海戦爵位がきまして男爵は卒業であります(≧∀≦*)ィエィ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

つなこにも引火してたぞwwwwwwww
しかし、つなことマックンほど大炎上が似合うキャラは(ry 
(ノ∇≦、)ノ彡☆ ハライテェェェwwwww

笑いすぎで、かなり腹筋が鍛えられました(;∀;)ww
下手なお笑い番組見るよりよっぽど面白い!ww

No title

つなにも引火してたかw
艦隊全員に焼き討ちスキルつけて発動したら相手ビビルだろうな(・∀・) 完全にネタだが(・∀・;)w

No title

うっはwwww
それ面白すぎるww
さすがお笑いゲイ人!ww
ネタ艦隊作って一回でいいからやってみたいね♪w
もう1隻ネタ用の小型作らないと!!!(`・∀・´)
↑ヤルキマンマンwww

No title

ネタじゃねえええええΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
本気で勝ちにいくんだ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

No title

あ、1点注意しとくと+18の船にメイン帆なんて付けたら旋回-1されるから(2枚付けたら-2)余計に動きが鈍くなるぞw

No title

メイン帆つけると旋回9だからさすがに遅そうだよね(・∀・;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

