スポンサーサイト


水平弾道カンスト(≧∀≦*)ィエィ

ペチペチ
マラガの東のほうでペチペチしてまして、無事水平と弾道が15になりましたぁ(≧∀≦*)ィエィ
うまく誘導して並べるのはなかなか楽しいでつ(・∀・)♪

そして、今後は前からやりたかった陸戦アゲをするべくラブリュス集めをしたいと思います(・∀・)
二人同時にあつめたいので冒険をして2個取れるとこまで進める予定。
ついでに錬金術転職クエもこなそうかと思ってたり(・∀・)

以下はやる予定のクエでつ(・∀・)
ラビュリュスを取る為
ラビュリントスの伝説(ヴェネツィア-冒険者ギルド) 視認6 考古学8 宗教学4 ギリシャ語
クレタ島の伝説(セビリア-冒険者ギルド) 探索6 考古学8 開錠6

錬金術転職のため
ギザのピラミッドの調査(イスタンブール-冒険者ギルド)視認1 宗教学2 アラビア語
錬金術師からの依頼(アテネ-冒険者ギルド)イタリア語 アラビア語
世界霊魂(アテネ-冒険者ギルド)イタリア語 アラビア語
カバラの謎(アテネ-冒険者ギルド)イタリア語 ギリシャ語 アラビア語
謎の文書(アテネ-冒険者ギルド)探索6 財宝鑑定8 開錠6 ギリシャ語
賢者の石(アテネ-冒険者ギルド)探索11 財宝鑑定13 イタリア語
パラケルススに学ぶ(アレクサンドリア-商人ギルド)イタリア語 工芸13

うまくクエがでるかどうかわからないけど、一緒にやりたい人は声をかけてくださいな(・∀・)
追記:全部終わった(≧∀≦*)ィエィ

工芸優遇な冒険になるために翻訳家になることとしました(≧∀≦*)ィエィ
チュニスでメモ買って、シラクサでラテン語を覚えたらできるようでつ(・∀・)
翻訳家
しばらく冒険でつ、新クエは手をつけてないので噂の犬の話のクエもやろかなぁ(・∀・)
コメント

No title

おぉ(・∀・)希少クエに同行したい

IN率低いからあれだけど、
いたら声かけてほしいかもー(・∀・)

No title

おう、いたら声かけるぽ(・∀・)

No title

カンストおめ~です^^

錬金術師って工芸専門・鋳造優遇なんですよねぇ
両替商より転職クエの難度が低そうだからやってみようかな
クエ自体が出辛そうなのが難点だけど(・∀・;)

No title

錬金術師って両替商とかなりかぶってるよねぇ(・∀・) 錬金術もってない錬金術師もいいかもしれんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
