スポンサーサイト


レッサーパンダゲット(≧∀≦*)ィエィ

レッサーパンダ
某釣師のBさんPS3版を買ったとのことでいただきました(≧∀≦*)ィエィ
なんでもキャラを作るたびにもらえるとか(☆∀☆)??

それまでピグミーマーモセットを飼ってたのでその混合餌(昆虫)をあげたら怒った(・∀・;)
チンチラと同じエサの野菜くずをあげたら、いい感じのも様子(・∀・)
でも立つって聞いてたけどどうみても立ってない気がする・・・
エサが違うんだろうか(;□;)

ドードー
ペットのドードーもゲットしました(≧∀≦*)ィエィ
ヴェネ→アムス→ヴェネと船大工転職より時間かかるようなクエをこなし白いのゲット(≧∀≦*)ィエィ
それをみたラプアがショップで黒いのを買って対抗してきた・・・

錬金術入門許可入手
錬金術転職クエも無事終わりました(≧∀≦*)ィエィ
水銀しかもっていってなかったけど、火とかげの刻印は近くの敵から収奪でき酒はショップで購入したんで無事おわりました(≧∀≦*)ィエィ

刻印がいっぱいあつまったらそのうち始めようと思います(・∀・)


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

PS3版のユーザーはレッサーパンダを
量産できる特殊技能があるのですね"φ(・ェ・o)
しかも初期lvが低い段階でパンダを売れば
大金が簡単に手に入る。 転職しなくても
錬金術ができるわけですv( ̄ー ̄)v

No title

最近はアイテムいっぱい着いてくるから、売ればかなりお金は手に入るねぇ(・∀・)
PS3は波が綺麗だし、ちょっとほしいなって思ってるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

