

ただいま冒険中(・∀・)♪

発見物1298
発見物も1298になりました(≧∀≦*)ィエィ
爵位ポイントも結構たまってるので伯爵がみえてきましたぁ(・∀・)♪
合計名声が5万ほど足りないけど(´Д⊂グスン

冒険のついでに白煙弾煙幕除去の扇子を集める(・∀・)
特に扇子の地図はなかなかでないので貴重品だ

神秘の羽根扇子

財宝 宝物の地図 セビリア (カイロ対岸) ロンドン(アフリカ北岸)白煙弾
考古 忘れられた集落の地図 ナポリ(アテネ北西)白煙弾 轟音弾
美術 アムステルダム 隊商の記録(ベイルート北)神秘の羽根扇子



陸戦に備えてカラバイン銃を作成した(・∀・)
特殊鉱石精錬の書火器製作の技法書をインドPFに持ってけば簡単にできるらしいというのがわかったから
カラバイン銃
黄色い鉱石、白い鉱石、鉄鉱石、石墨が揃ってたのでよかった(≧∀≦*)ィエィ

冒険中は海賊に遭遇することもしばしば(´Д⊂グスン
そこで必殺技を編み出した
襲われたときにこのピカチュウを発動すれば、見惚れてる間にきっと逃げれるはず!!
(ピカチュウはココア㌧からもらった(≧∀≦*)ィエィ)
名づけてピカチュウ逃げなり⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
ピカチュウ
襲われたら試してみるんだ(≧∀≦*)ィエィ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

