

天使と悪魔

ダヴィンチコードの前作?という天使と悪魔という映画をみました(・∀・)
映像は迫力あって、教会をめぐっていくのも面白かった(≧∀≦*)ィエィ

そうだ!映画に石像いっぱいでてきたけど大航海にもあるかな(・∀・)キュンキュン

探したけど、そもそもローマは郊外?で廃墟みたいなのしかない・・

お、考古学にオベリスクってあった(・∀・)!
これがナヴィーナ広場の四大河の噴水のオベリスクに違いない(≧∀≦*)

オベリスク
うーん、なんか違う気がする・・・(・∀・;)
発見場所アレクの西だし・・

PS 美術発見物はあと残り1個になりました!
インドのゾウ使いを終わったらCOMPLETEでつ(≧∀≦*)ィエィ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

