

オポルト漁師祭りに参加(・∀・)

漁師祭りに備えて投網スキルを商用クリッパーにつけた(≧∀≦*)ィエィ
投網

冒険クエでワンガヌイに行き、釣り+1の武器を入手(・∀・)!
クペの木槍

イベント当日になってINしてみるともうマグロは終わったとのこと・・・
PFの養殖マグロがあったのに_| ̄|○

どうやらワンガヌイから帰ってる余裕はないもよう・・・
裏キャラでオポルトにいってヤリイカを釣り始めた(・∀・)
オポルト前
綺麗に船が並んでるのが笑えるw
その後、ヤリイカも終わったのでカレーの西のスズキポイントに移行
名誉の勲章
名誉の勲章は43個集まりました(・∀・)
キモイ色のロットでももらおうかなぁw

しかし、一日で50万匹いっちゃうからちょっと上限が少なすぎたのかなぁって思う(・∀・)
てか上限なんかいらなかったんじゃ??って思った・・・
また再開されるみたいだから、マグロを釣ろうとおもいまつ(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

オポルト前の画像…
カリカット&マニラ前よりスゴイw

No title

うん、めっちゃ過密地域でみんな釣ってたw
ズズキポイントもおかげですぐわかったw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

