

美術COMPLETE(≧∀≦*)ィエィ

美術101個目のゾウクエを定期船でこなし、これで美術は終了でつ(≧∀≦*)ィエィ
象牙の笛

財宝の発見物も残り1個なのでリーチなんだけど、連続クエの宗教が途中でいくつかはいってたので保留に。
とりあえず孔雀ドレスのレシピは手に入れました(≧∀≦*)
高級ドレスの縫製法

青い孔雀のドレス縫製法 インド藍(20)、絹生地(30)、孔雀の羽細工(最高級)(5)
緑の孔雀のドレス縫製法 マヤンブルー(20)、絹生地(30)、孔雀の羽細工(最高級)(5)
桃色の孔雀のドレス縫製法 インド茜(20)、絹生地(30)、孔雀の羽細工(最高級)(5)


材料は色によって微妙に違うけど、商館ショップで買っても1.5~2Mで作れそうでつ(・∀・)
縫製16で作れるみたいなので優遇になったらギャルに貢ぐために1着作ろうと思いまつ(≧∀≦*)

1328
発見物は1328個(・∀・)
とりあえず冒険は一時停止して、この前の大投資戦でのチュニスにほとんど全額投資してお金が3Mしかなくなったので交易しようと思います(`・∀・´)



そしてドラクエ9を予約しました(`・∀・´)
DS持ってないから買わないとなぁ(・∀・)
やっぱ妖精色の黄緑色かな(・∀・)キュンキュン

来月のドラクエ中は大航海は造船あげ、もしくは操舵あげの予定でつ(・∀・)

アマゾンで4,829で予約(・∀・)
いまみると定価になってるな(・∀・;)
DSiかLIGHTを買うかちと迷い中ナリ




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

象牙の笛・・・象牙の笛だゾウ。。。
いいゾウ。。。。 ドラクエだゾウ。。。。

なんだか堂々めぐりだゾウ。。。。

No title

ドラクエ9はアマゾンには在庫ナインだゾウ(・∀・)

No title

もうマックンは駄洒落大会に強制参加だゾウ
(●⌒∇⌒●)

No title

強制参加(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルゾウ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

