スポンサーサイト


釣りイベントの賞品もらった(≧∀≦*)ィエィ & SUN

オポルト漁師まつりの商品をもらいました(≧∀≦*)ィエィ
裏艦隊と合わせて合計4つもらったのでクリッパに装備(`・∀・´)
シャウトの誘惑で1個100Mで買うといわれても売らない!(ちょっと揺らいだ)
冒険者としてはお金よりスピードのが大事だ(・∀・)!
強化フルリグドセイル
強化フルリグドセイル4
強化フルリグドセイル装備
縦339横426となかなか早そうでつ(・∀・)
壊れるのが怖いのでクラーケン撃退のリヴァイアサンの像(8202)を装備。
ついにこの像が役立つときがきた(≧∀≦*)ィエィ
しかし、タコだったら(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、もらって装備したあと一回も海に出ていないが、そのわけは続きから説明でつ(・∀・)

その他のでもらったものは
天馬の羽根
これはオスマンに亡命して色付になったときのために大事に保管しておこうかなぁ
もしくは冒険で上陸地点にダイレクトに行くようなクエには使えそうな気もしないでもない。

風獣のお守り
これは適当に東南アジアから帰る時に使うと思います(・∀・)

雷獣のお守り
これは生産スキルあげるときか、ソムリエになったら酒宴&統率アゲするのでそのときに使おうかな。

非戦密約の覚書
これは大投資戦用かな、一応お守りとしてこれはもっておこうと思いまつ。

サメの像入手
・・・

続きは最近は大航海に1分しかINせずにはまってるSoul of the Ultimate Nationについてでつ(・∀・)

なんか面白そうだったのでみんなでこれをやってみようという話になったのでちょっとやってみた(・∀・)
Soul of the Ultimate Nation(ソウル・ジ・アルティメット・ネイション)通称SUNというゲームでつ。

やってみた感じをちょっと紹介でつ(・∀・)

このゲームは職業は4つで職業によって性別は決まっている。
♂は前衛キャラ、♀は後衛キャラといった感じ。

一つの職業で大きく分けて4通りの育て方がある。
武器とか防具が同じ名前で4つも用意されてるのはそうしろということらしい。
スキルを覚えるかステータスをあげるかで悩むので結構悩ましい。
レベル20までは5回までスキルリセットできるので、育成間違ったらやり直せばいいみたい。

おいらは最初ドラゴンナイトで始めたが、あまりに防御が弱く死ぬので、バーサーカーで体力>力をあげてくことにしました(・∀・)
スキルおぼえる余裕がないので叫ぶぐらいしかスキルがないのがさみしいが、叫ぶ動作が面白いので結構気にいっているw
ドラゴンナイトはドラゴンになれるのが捨てがたかったが・・・

操作はIで装備とか整えて、KでスキルCでキャラのポイントを振ったりするのをおぼえれば問題なし。
Mでマップを開くとマークついてる人がわかるのでクエとかはそこにいけばいいというのがわかる。
あとはEnterでチャットができるようになることをおぼえれば大体できると思いまつ(・∀・)

困ったときはHを押せば操作一覧がでてくるのでみるとわかりまつ(・∀・)

追尾とかフレンド申し込みはキャラじゃなく画面上部の名前のところとかを右クリック。

PTも近くにいなくてもINさえしてればどこでも組めるもよう。
バトルゾーンが終ったら自動でPT解散。
PTは10人まで。
荷物はすぐいっぱいになるのでこまめに売りさばくこと(・∀・)
売ってる武器はかなり安いので金は最初あんまりこまらない。
かとおもったら強化とか合成とかが異様に高い。
まあいまのところ強化とかする必要ないかな。

ジャンプして高いところから飛び降りると町の中でも死ぬ。
でも死んでも装備の耐久が減るぐらいかな、修理もいまのところただみたいに安い価格。

バトルゾーンというのが一番おもしろい。
罠とかあってかなりわらえまつ(≧∀≦*)
チュートリアルを終るとレベル10ぐらいなのでちょっとやれば挑戦できまつ(・∀・)♪
↓は一部紹介でつ(・∀・)
これはバトルゾーン2個目のやつでつ

アイアンビースト族の陰謀1


アイアンビースト族の陰謀2


アイアンビースト族の陰謀3


アイアンビースト族の陰謀ラスト

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

罠より何よりマックンが一番笑える件(;∀;)www
笑ってるうちに自分が死ぬとか、そんなんばっかし _| ̄|○ wwww
マックンのばかあああ(;∀;)!!!”






No title

回復薬が死んだらおらも死ぬだろ・・・⊂(; ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

