

サンクスロット

最近はほぼSUNをやってましたぁ(・∀・)
バーサーカーレベル30になり、毎日雄たけびを上げてます(≧∀≦*)
そして5キャラまでキャラを作れるみたいなので、新しくドラゴンナイトを作りました(・∀・)
楽しそうな龍変身?を目指したいとおもいまつ(`・∀・´)

大航海はサンクスロットと服をもらいました。
サンクスロットはいいのがでるようなので倉庫キャラの名声をあげて全員もらって合計60枚もらいました(`・∀・´)

開けてみた内訳はこんな感じだった(・∀・)
ハンザ同盟印章5
仕入発注書(カテゴリー4)30
仕入発注書(カテゴリー3)20
盟約の美酒48
仮装道具40
整髪用具9
名匠の仕立て道具8
タロットカード24
ププラン・ツリー100
名工の大工道具40
再交渉要望書25
頭痛薬10
高級上納品(大型船用)4
地方海賊への上納品10
アンブローシア60
海神ポセイドンの壺2
雷神トールの雷2
太陽神ラーの円盤2
破壊神シヴァの矢1

津波とか雷とかのアイテムもらったんで、花火大会をしようかなとおもいまつ(・∀・)♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

