スポンサーサイト


SUN 花火鑑賞(≧∀≦*)ィエィ


ぁみーごとラブラブ花火動画
蘭 猫が花火を打ち上げてくれるというのでそれを鑑賞しました(≧∀≦*)ィエィ
初めてみたけど、なかなか綺麗だな(・∀・)♪

レベルのほうは49になり、ディフェンダーに60振ってスキルも充実してきた(≧∀≦*)ィエィ
レベル49
ワイルドスピリット10(HPが420増える)、ダメージリカバリー4(ダメージ軽減11%)、スペクトラルガード4(魔法防御UP)で防御関係はなかなか(`・∀・´)
範囲攻撃のグランドショック2になって攻撃の幅も広がった(≧∀≦*)ィエィ
今後はステータスをあげるけどディフェ75で取れるダブルスラッシュも憶えたいところ。。。
タックルのためにバーサーク10振ったけど、もうほとんどタックル使ってないから消したい(´Д⊂グスン
今度のアップデートでリセットできるようになったらタックルは消そう、ウン

続きはドラクエ9でつ(`・∀・´)



現在砂漠の女王のとこまできました(≧∀≦*)ィエィ
PTの職業は自由に転職できることもありだいぶ変わって以下の様な流れになった(`・∀・´)

旅芸人(剣)→戦士(剣)→レンジャー(ブーメラン)
戦士(ヤリ)→ぶとうか(ツメ)→バトルマスター(剣)→パラディン(ヤリ)
盗賊(短剣)→僧侶(棍)→ぶとうか(棍)
魔法使い(杖)→魔法戦士(杖)→僧侶(杖)

武器は杖がかなり使える気がする!祝福のつえで魔法使いのときでも回復できるしな(≧∀≦*)ィエィ
あと盗賊を僧侶にしたのはだいこくばしら(棍)という武器がなんかかっこよかったからだけど、足払いも使えるから棍はなかなかいいなと(・∀・)



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

