

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

SUNはレベルが上がって欲しいスキルをだいたい憶えてかなり満足したのでIN率低下中⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
変わりにDSのときめもをちょっとやりだした(`・∀・´)

イケメンをゲットするゲームらしいのでどんなイケメンが出てくるか楽しみ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
プール
最初に出会ったモデルで頭脳明晰の彼は結構つめたい(´Д⊂グスン
しかし初デートからプールでいっきに勝負でつ(`・∀・´)
体にさわれというので唇をタッチしたらテンションが下がった模様、下半身は・・
メガネ君
モデルの彼が冷たいのでメガネ君に浮気!
こっちはやさしい(≧∀≦*)ィエィ
しかし水着は大胆すぎて引かれている(´Д⊂グスン
先生
先生はかなり冷たいがたまに家まで送ってくれるし、初詣に二人で行こうと誘われた(・∀・;)いいのかw
先生がいままでで一番ドキドキかもしれんw
後輩
後輩はみんなのデートに断られたときにしょうがなく誘う感じ・・スマン(´Д⊂グスン
プール2
あやしいおじさんからプールに誘われる。
おじさん
好感度は後輩>おじさん>メガネ君>先生>>>>>>>>>>モデル
誰とつきあうかなー(`・∀・´)

PS マリオカートDSとファミスタDS2009も買ったので持ってる人いたら対戦してくださいな(`・∀・´)
コメント

No title

 期待通りのオイタなBLOGありがとうございます~

No title

マックンはあいかわらず
ゲーム三昧ですね(;´▽`A``
またDOL始めたよ・・・・。
こんどはエロ鯖ね。

No title

ジらの>
結局全員に振られたぽ(´Д⊂グスン

Lily Angelina Duke of Fiston>
三昧なり(`・∀・´)
エロ鯖おいらもいるよ!カナリアで遊ぼう(≧∀≦*)ィエィ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

