

SUN シャドウ育成中(`・∀・´)♪

シャドウ

アップデートで新たな職業が追加されたので育成でつ(≧∀≦*)ィエィ
ダークカースで悩んだけど、死体が操れるカースに決定(・∀・)!
強い死体が仲間になれば頼もしいでつ(・∀・)
問題は見た目が公式のイメージと違ってホモっぽいというか・・
装備もブラジャーとか変態っぽいしな(´Д⊂グスン

アーマーインクリーズを10にしたら結構硬くなり、ダークフォースを10にしたら火力もなかなかある感じ。
遠距離で敵を倒すってものいままでの職が接近戦ばかりだったので新鮮で楽しいでつ(≧∀≦*)ィエィ
しばらくはこれで遊ぼうと思います(・∀・)

レベル43現在
ペイン1
ダークファイアー1
ダークスパーク1
アーマーインクリーズ10
ソウルコントロール10
MPサクション1
ダークペイン6
デモン1
ダークフォース10

ダークトレーニング1

MPが枯れぎみなのでMPサクションを先にあげようかなと思案中・・・( ̄  ̄;)


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

生きてたか(´・ω・`)
更新してないと生存確認できませn

ホモ変態なんてピッタリじゃないかwww

No title

細々と生きてるだ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
いつの間にかブログはじめてるしw
脳筋ブロク(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

