スポンサーサイト


そうだ海に出よう!

おひさしぶりです元気です(≧∀≦*)ィエィ
マックン
もうすぐオンラインでは実装されるらしい甲板戦がどんなもんかやってみたくなったので大航海Ⅳを開始(・∀・)!
イケメンさんからスタートです(≧∀≦*)ィエィ

ストックホルム
最初はストックホルムからスタート!船はブリガンティンというなかなかよさげな船(≧∀≦*)ィエィ

甲板戦
甲板戦開始!

余裕で勝ったんで何回もやったら負けた(´;ω;`)ウゥゥ
そうしたらなんと船がなくなりました(・∀・;)
疫病で船員がいなくなっても船を捨てなければいけないみたい、過酷だ(;□;)

SUNはモントシャイン攻城戦という経験がめちゃくちゃもらえる試練みたいなのが追加されたのであっというまにレベル100を突破!いま102に!
普段やってたとこより経験が一桁多いような気がするのでかなりおいしい!
レベル105までいけばBZも全部できるのでそれまで通おうかなぁ(・∀・)

lv100


最近話題の夫妻のブログをたびたびみてて、この人の弁当おいしそうだなー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
っておもってたら!
本田家の嫁ブログタイトルがもう変わってるし(;□;)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

 無駄な予習はいいから、戻ってこいやーー

No title

甲板戦・・・・・・
そういや私まだカリカットにいるっぽいw

No title

隊長>
まだまだ予習中でつ(≧∀≦*)ィエィ
どうせなら陸戦がおもしろそうになってから復帰しようかと(・∀・)♪

Key>
造船いろいろ変わるらしいから早くあげないと(・∀・)!でもモンハン楽しそうだがW

No title

100Σ(・ω・)すごいー!!

ラプたんたちもまだいるのかな(●・ω・)?

あ・・なんかよくわかんないまま牧場から
なんか盗んぢゃったぁ|∀・`)w

No title

戻って来なよw
私は復帰したよ-。
貯金が1G超えた^^

No title

ami>
いまは誰もやってないかもw
おいらも満足したからほとんどやってないし(・∀・)
Aionやってるらしいが⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

牧場はじめたんだな(・∀・)!どんどんぬすんでくれ!
自分の野菜も植えないと!

ディヴィーヌ>
復帰おめ(≧∀≦*)
1Gってすごいな・・・そんなにたまったことないw
いま復帰してもピッコロ海賊?しかいなそうだし><

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

