

幽霊船奇譚 ~アゾレス の亡霊~

ひさびさのライブイベントだったのわくわくして幽霊船討伐にいった(・∀・)

オポルトからみんなテンションが高い(・∀・)!

その後、幽霊船を探す、探す。
やっと見つけて戦った(・∀・)
死霊の船団
死霊の船団Cが冥界神アヌビスのアンクを使いました
ん?敵もアイテム使うのか(・∀・;)?
って思ったりもしたが・・・・

敵が少ない_| ̄|○
↓戦利品(非常に貴重なもののためモザイクかけてます)
水銀

せっかく熟練剣士に転職までしたのにこれは(・∀・;)
消化不良で終わった(´Д⊂グスン
次もしやるなら準備は仕込み爆弾だけあればいいや_| ̄|○




PS マックンステータス追加しました(≧∀≦)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こっちがアイテム使うとカウンターで発動するみたいだねw
次はアゾレス待機でドンドン戦闘するのもいいかもねw

No title

オポルトでもらえたの六分儀だしな(・∀・;)
ライアンはもういいしw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

