

人生ゲーム

2009年のクソゲー大賞ノミネート作品をみてたら人生ゲームがノミネートされていたのでちょっとみてみた(・∀・)
動画全部みることができないくらいつまらなさそう(・∀・;)w
てかゴールがないってw

人生ゲームバトルオンライン
オンラインゲームもあったのでやってみた(・∀・)
気になったところはいくつかある・・・

・強制的に顔がわからない人と結婚させられる(独身不可)
・医者や弁護士になったにもかかわらず後半はアルバイトにほとんど降格(´;ω;`)ウゥゥ
・アルバイトなのに子供をたくさん作り続ける、しかも男女の双子がいっぱい(・∀・;)
・人の家をご近所だからという理由で強奪できる

でもゴールがちゃんとあるのでwiiのよりはいいかもしれないなぁ(・∀・)

あとサンレッドという面白いアニメ教えてもらったので紹介でつ(・∀・)


地域密着して真面目にバイトしてる悪を倒す、ヒモのヒーローの話(・∀・)
声は髭男爵もやってるみたいでつ(≧∀≦*)
最初と最新話は無料でみれるみたいでつ(・∀・)
鶏肉とキャベツの蒸し焼き料理作ってみよう(≧∀≦*)ィエィ
サンレッドちゃんねる
トリとキャベツの蒸し焼き
材料
1.トリのモモ肉1枚
2.キャベツ5~6枚
3.塩 適量
4.コショウ 適量

①モモ肉の両面に塩コショウをして皮を下にして焼く。鶏肉から油でるから油引かなくてもおk

②キャベツを載せてフタをしてしばらくまつ。

③キャベツがくたくたになるまで入れ替えながら焼く。

④キャベツと鶏肉を食べやすい大きさに切り肉汁をかけて出来上がり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

