

FSクリッパ(≧∀≦*)ィエィ

FS造船になって造船が全然わからなくなった(´Д⊂グスン

とりあえずクリッパを早くしたかったのでいま乗ってるやつを初期化(・∀・)
初期化すると増減がなしなるらしい。専門スキルは残った(・∀・)

そして強化するときにペナルティがでない最大減量して(-19%?)急加速をつけるために大ガフセイル - 防汚塗装 大マストで強化!
耐風マストをつけるために大ラティーンセイル - 大マスト 修理道具一式を付与(・∀・)

これでできたのが↓でつ(≧∀≦*)ィエィ
FSクリッパ

昔の性能は縦339横426だったのにはるかに上回ってる(・∀・;)
熟練度がMAXいくころには縦帆400こえるかな(`・∀・´)?

あとで調べたらチーク素材という強化の選択肢もあったらしい><
まだ強化できるのかなぁ(・∀・;)
それにしてもパーツを持つアイテム枠がきつすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

タイトルが大嘘のブログはここでつね。(゚∀゚)

No title

どこに偽りが⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

