

そうだ、動画を撮ろう(・∀・)!

みんな動画撮ってるので撮りたくなった(´Д` )

とりあえず、撮影はDxtoryでみんな撮ってるっぽいのでこれを採用(・∀・)!
なかなか使いやすい(・∀・)
ロゴは気になるけど、それ以外はイイ(・∀・)!
そのうち他のソフトも試してみよう(≧∀≦)

でも1分撮るのに1~2Gぐらいのファイルが(・∀・;)
大海戦3時間もとったら200Gぐらいになるのか_| ̄|○
ディスクは空いてることは空いてるがこれはきついw

その後エンコード(圧縮?)というのをどうするか迷ってバターサンドさんのブログをみてようやくできた(・∀・;)
これ以外のエンコード方法はなぜかうまくいかない(´Д⊂グスン

とりあえず初めて撮ったやつでーつ(・∀・)
ちゃんとできているんだろうか(・∀・)
http://circle.zoome.jp/For_you-mogi/media/71/

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ちゃんと撮れてるw
画質が若干粗いかなぁ~

No title

動画にイタズラしときました!( `・ω・´)

No title

プラダ>
この画質ピクセル中でスケーリング50%にしてみたんだ(・∀・)
これでもファイルでかいんだけど(・∀・;)

diesel >
なんか参上してるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

