スポンサーサイト


両刀を極める(`・∀・´)

おいらは悩んでいた・・・
両刀でいくべきか、それともどっちかにしぼるべきかを
得意武器
そして両方やり始めた(・∀・)

なんとなくエクスカリバーを装備し、悩んでたら念願の遺跡探索家のクエを紹介してもらえました(≧∀≦*)ィエィ
罠5ないと達成できないので大変ありがたかったw
これで両刀を極める道が進められる(・∀・)!
行く手を阻むもの

でもによると応用剣術は10まであげても攻撃がほんの少し早くなるだけだから別になくてもいいよな(・∀・)と思いはじめてはいるが・・
投擲のが逃げる敵追わなくていいから楽だしな(≧∀≦*)ィエィ
一応メインは投擲ということにしよう。
まだ100武器がないが(´Д⊂グスン

途中一緒にいく人と話してて、お、両刀仲間ですね(・∀・)!っていったらハイブリッドと呼んで下さいっていわれました(;□;)

ギザ深層階
ギザの深階層にもいきましたぁ(・∀・)ふたりではちときつい(;□;)
助っ人のシンさんのおかげで達成できました(≧∀≦*)ィエィ

あと悩んでるのはアイテム関係かな(・∀・)
FAが思うように使えない今、毒攻撃は弱いと思うので、通常攻撃を封じる目潰しが一番いいような気もする。
とりあえず使えばあんまりダメージうけなくなるし。

あと回復させないように幻惑アイテムも持っておきたい。
両方を兼ね備えるなら、しびれ薬で麻痺させるのもいいか(・∀・)
完全回避のオオワシの羽もあるといいし。
でも回復アイテムは2種もっておきたいし。

商品知識スキルあるなら爆裂攻撃とかで範囲ダメ与えたほうがいいかもしれないからダメージ与えるのもいくつか試そうとおもいまつ(・∀・)

続きはニコニコにあった恋のサムライの歌でつ(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

