

FS造船レシピメモ

FSクリッパ
いままでのってたのを初期化して4回強化した(・∀・)
縦帆
最初はよくわかってなかったので無駄に縦帆性能があがってしまった(´;ω;`)ウゥゥ
90超えてればいいのに165とわ(;□;)

クリッパは妥協できないんでやり直し(・∀・;)
そして出来上がったものは↓
チークになって耐波が1上がりました(・∀・)
クリッパ
熟練度MAXになれば縦帆は426、横帆516になりそうです(`・∀・´)

クリッパ2

レシピ
1.大ガフセイル - 防汚塗装 チーク装材 (チークにして急加速)
2.大ラティーンセイル - 大マスト 修理道具一式 (耐風マスト)
3.大スクウェアセイル 提督居室 提督居室 (旋回アップ)
4.大スクウェアセイル 大マスト 汎用大型減揺水槽 (耐波と帆数値アップ)

教訓、チーク素材は最初にすると強化代が高くなるのであとのがいいでつ(・∀・;)

FS商用クリッパ
商クリ

あれ、帆数値がMAXいってなかった(´;ω;`)ウゥゥ

レシピ
1.大ガフセイル - 防汚塗装 大マスト (急加速)
2.大スクウェアセイル - 調理室 貯蔵庫 (調理室)
3.大ガフセイル 提督 提督 (旋回アップ)
4.大スクウェアセイル 汎用大型減揺水槽 汎用大型減揺水槽 (耐波アップ)

最後は汎用大型減揺水槽を1個大マストにすればよかったか(・∀・;)
耐波は14までいくんで結構あがったんだがぁ(・∀・)
もう一隻作るときは帆性能注意してみるっす><

相当お金かかったんで交易しないと><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

すごー
私も戦列艦作り直しする~
目標は旋回14対波11w
帆性能は上げられるところまで引っ張ってみる(・∀・)
でも作るだけで120M・・・
材料費合わせるといくらになるんだかw

No title

おお、どんな戦列できるかなーw
重船尾すぐとれるといいねぇ(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

