

ローズ錬金(・∀・)

噂に聞いてたのでちょっとやってみたくなり、はじめてみた(・∀・)
ターキッシュ購入
カイロの親方からターキッシュガレーを12Mぐらいで購入(・∀・)

ローズ強化
ヤッファで作ったローズウッド装材を加工鉄材と一緒に強化(・∀・)1.7M
強化は造船14と表示されてるのでブーストして造船9ならできると思われる。

ターキッシュ売り
11日たって親方に売ると16.7M(・∀・)利益3M(≧∀≦*)ィエィ
さらにロットが毎回111枚もらえます!
造船熟練も71入ったので40ちょっとのサムブよりもよかったぁ(・∀・)

しかし火曜のメンテでローズウッド装材はレシピ変更になって船大工ののこぎりと最高級染料が必要になり(前は木材と名工大工道具)入手が大変になってしまった(´;ω;`)ウゥゥ
これからだっていうのに_| ̄|○

まあ10回できて30M儲かったんでよしとするかぁ(`・∀・´)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

