スポンサーサイト


大海戦2~3日目

一日目は準備のためでなかった(・∀・)

大海戦2日目

小型はFS新造ボンバルダ、中型は初期化して4回強化した先制攻撃付強襲用重キャラベル、大型はいままでの装甲戦列を初期化して司令塔など強化2回したもの(・∀・)

前回でたのが去年の4月ということを考えるとおよそ10ヶ月ぶりの海戦でつ( ´∀`)
新船を試す時間もなかったのでぶっつけ本番でしたぁ(・∀・)
20100130大海戦
結果は44戦25勝8敗11分 与撃沈5 被撃沈4 被拿捕1 戦功55(・∀・)

最初小型で旋回あがったから余裕で曲がれるぜ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
と過信して曲がりきれずにリングアウト2回(´;ω;`)ウゥゥ

副官船で物資をどういう割合でつんでいいのかわからず、弾薬を160発積んだら仕込み爆弾で殺されました(´;ω;`)ウゥゥ
仕込み爆弾恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 中型で拿捕1回はそれ(;□;)

大型ではMOONの商会艦隊とも戦えてよかった撃沈もできて(≧∀≦*)ィエィ

大海戦3日目
20100131大海戦
3日目は30戦16勝8敗6分 与撃沈5 被撃沈3 与拿捕1 戦功35 

拿捕した記憶がないんだけど仕込み爆弾かなにかでもしかして倒したんかな(・∀・)??

今日は戦功があんまり伸びなかったぁ。
一番の問題はひとつのペア艦隊と中大ともにずっと戦っていたからだと思う。
お互いの提督も粘って引き分けとか、さらに甲板戦2回しかけられて負けるとかとにかく時間がかかった(・∀・;)
まあ戦功よりも実力伯仲した熱い戦いを長い時間楽しめればおいらは満足なので特に気にしてないんだが、野良できてくれた人はあんまり稼げずに申し訳なかったか(・∀・;)

あとおいらは初めての大海戦での甲板戦だったのでどんなものか体験できてよかった(≧∀≦*)ィエィ
死者復活アイテムをもってたので試しに使ってみたんだが、生き返るのに時間かかりすぎてよくわからなかった(-_-)ウーム
商品知識テクニックのアイテムを範囲にするやつで全員蘇生できたらすごいなって思うんだがどうなんだろうか(・∀・)

大海戦用船作るのに金がなくなったと思ったら2日前にホルムズで15個作った轟音機雷がすべて4Mぐらいで即完売したので金はなんとかなりました(≧∀≦*)ィエィ

次は上級仕官なってので水平を16にまずしてみるかなぁ(・∀・)
あと陸戦スキルもまったりあそびながらあげたいなぁとおもってまつw
ダンジョンで銀タロットもためたいしぃ(・∀・)♪

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

